ケセラ記

最近、黒バス関連しか書いてないんだけど・・・ねぇ。どうする?(←知らんし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title

試し
  1. 2014/10/29(水) 22:09:19|
  2. 携帯

no title

  1. 2014/10/29(水) 21:56:10|
  2. 携帯

相棒の映画エックスデー核心に出来るだけ触れない程度のネタバレ

思いついた先から書いてったんで時系列とかバラバラ
結構偏った感想。核心には迫ってないけどネタバレちょと酷いかもしれない

それでも大丈夫な方のみドゾ↓


続きを読む

テーマ:相棒 -劇場版- - ジャンル:映画

  1. 2013/03/29(金) 22:38:30|
  2. 未分類

私的連絡

ブログPCでログインしたの1ヶ月以上ぶりです(爆)

相変わらずスマホでツイッターばっか眺めてつぶやいてます。もうぶっちゃけブログやめろよ。って言われそうな感じの更新頻度となってしまいましたが続けます。多分思い出した時に更新してんの?な頻度になるかもしれませんが宜しければ付き合ってくださいm(_ _)m

後、左の柱?の方にツイッターのブログパーツで貼り付けときました。
1ヶ月以上遅くなってしましたが;・・・アドバイス下さいましたユズキリさん、鴉。さんありがとうございました!!

しばらくはブログでコメント出来ないようにします。
今みたいにコメントの返信が全く出来てないのは自分としても不甲斐ないですし、コメントしてくださった方にも失礼だと感じたからです。ご了承ください

WJ感想についてはツイッターで細切れにに叫ぶか、ブログでまとめて叫ぼうかまだ迷ってる状態です
自分で楽だと感じた方でやろうと思います


そゆ訳で、まだお付き合いしてくださる方が居ましたらこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m


  1. 2013/03/20(水) 19:08:26|
  2. 未分類

no title

どうも108です
PC立ち上げる事なくまた1週間過ぎてしまいました(=m=;)あばばば


もう今更何でここで今週のWJ感想(ぇ)
黒バス黄瀬君の男泣きが切ないとか初のブザービート決めて感無量な黒子さんの顔見たかったとかとか色々ありますが、全部コレに持ってかれましたね

「赤司征十郎は二人いる」

ツイッターでも色々憶測が飛び交って凄まじかったです
そして次号で帝光時代話ですよ!!ピュア峰黒ちゃんみれるかもな展開にワクワクが止まりません。もう水曜にはツイッターでネタバレ出てるらしいんですが…一体ドコ探せばいいか解らすもどかしいです

そして、5ヶ月延期してたデュエットソングが27日発売にそわそわしまくってます
昨日ツイッターで新しい情報出て来たりで何かもうキャパオーバーしかねないです(^q^

そして、相変わらずツイッターにのめり込んじゃってますね;
あの更新しやすさとか他の人のツイートちゃんと時系列に見れるのとか凄い便利でついつい通っちゃいますね(笑)


んで、話は変わって。
今日はブロ友のツバサさんとセクレタリィさんとオフ会です!
昨日(っていうか、今日)なかなか寝付けなくて(笑)でも、高速バスん中で少し寝たんで今は元気です!!
一応、10時半前には着く予定ですが…今んとこ渋滞は無さそうで安心しました(´∇`;)
ってか、集合時間10時半は早すぎたな;;うっかりはやる気持ち抑え切れなかったばっかりに orz

でも、楽しみで仕方なかったんだ……だから存分に楽しんで来ます!
って事で以上!
  1. 2013/03/09(土) 09:24:24|
  2. 携帯
  3. | コメント:0

no title

最近ほとんどツイッターに入り浸っております(^q^
もう前回の記事何書いたかさえ覚えてない状況です(爆)
しかも先週PCネットに繋げられなかったんでコメント返信遅れに遅れて申し訳無いです(==;

今週のWJ感想もうちょい先になりそうです;
  1. 2013/02/27(水) 20:46:32|
  2. 携帯
  3. | コメント:0

本日は?


似てないけどね(^q^
メールの予約投稿で2時22分に送る設定にしましたが・・・ちゃんとアプ出来てるか心配です;

DVD観れるのは夜10時過ぎになりそう...

  1. 2013/02/22(金) 02:26:35|
  2. 携帯
  3. | コメント:0

WJ12号

相変わらず遅い上に短いですが(^_^;)
ちまちまスマホで打ってのアプです

ネタバレ注意で以下▼


続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2013/02/19(火) 13:14:49|
  2. 黒バス 感想?
  3. | コメント:0

ツイッター始めました

先週位からツイッター始めたんですが、ブログパーツみたいの無いか捜してるんですが、なくてまだブログにリンク繋いで無いです。
確か有ったと思うんですが…今のところ1日1回ペースで更新中です。後、早売りWJ感ちらっとあります
後日?ブログにもWJ感改めて書きます

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2013/02/17(日) 23:12:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

WJ11号

少し遅くなりましたが、スマホで初のWJ感です

ネタバレOKな方は以下▼


続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2013/02/13(水) 00:48:21|
  2. 黒バス 感想?
  3. | コメント:0

黒バスポスタージャック

昨日、ブロ友のセクレタリィさん、ツバサさんとそのお友達さん達と一緒に行ってきました!
最初はニチナレの帰りにダーッっと行って写メ撮って地元に帰る予定だったんですが、なんとなしにツバサさんに日曜ポスタージャック見に行きます。とメールしたらツバサさんも友達と見に行くとの事で同行させてもらう事になり・・それから勝手にセクレタリィさん誘って、地元の友達のMさんが金曜から東京に9日発売の黒バスのブロマイド買いに来てて、日曜地元に帰る前会えない?と勝手に誘い・・・ホント勝手に当初の倍の人数に増やして見に行く事に
改めて考えてみても下手すりゃ怒られる行動ですね;;

新宿では場所について全く調べて無かったので完全にセクレタリィさん任せ(爆)
メトロの通路?に横長にポスターがありました。
人通りは時間帯で・・だと思いますが、この写メを撮った昨日(日曜)3時ちょっと前はそれ程神経尖らせなくても写メ撮れる感じでした
セクレタリィさんが居なかったら100%たどり着けなかったです(==;
改めてホントありがとうございました!!

池袋ではMさん金土曜で地道に探し当てたポスターの場所教えてくださいました!
帰る時間ギリギリまで道案内してもらったお陰でポスター巡りは30分強で達成する事が出来ました。ホント感謝しきれません。。今度会う時に何か改めてお礼せねばです
ポスターが凄い点在してて撮りに来た人に対しての嫌がらせ?!ってレベルでした。。Mさん曰く「アレじゃあスタンプラリーならぬポスターラリーだったよ^^;」と今日メールしてる時に書いてありました(笑;

写メは撮った一切せずに時そのままで貼ってあります
因みに画質を重視するなら多分スマホの方が良かったんでしょうが、まだ使い慣れて無かったんで前のケータイで撮りました。


因みに・・・ポスターの下に書いてあるスマホサイトでは今回のポスターと同じ絵柄のスマホ用壁紙がダウンロード可能です



んで、ポスタージャックを見に行った後にMさん除く4人で私が帰る9時(高速バスの時間)まで黒バスオフ会をサイゼ(途中で退席願われたw;)→マックでやってました
その間にツバサさんがイラストを描いてくだすったんで下の方の記事に載っけてあります^^*
帰り際にまた近い内オフ会やりましょう!!って事でまだ予定段階ではありますが、3月9日にオフ会を!と計画?中ですv
是非ともまたやりたいので上手くいくように出来るだけの手配は済ませたいと思ってます!(`・ω・)キリッ


テーマ:黒子のバスケ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/02/11(月) 23:38:16|
  2. 黒バス 池袋ジャック系列
  3. | コメント:0

黒バスポスタージャックin池袋

クリア版みたいの貼ってあってめちゃ反射して写りが残念な事に orz;;



後ろのデカイ黄瀬君が亡霊かスタンドみたいな事になってる(笑)



黄瀬君のポスターの向かい側には本屋さんが

moblog_0b183f86_20130211220331.jpg
せっかくなんで写メりました。










洛山のジャージ白が基調なのでとても目立っております(笑)
そして無駄にありすぎる威圧感wwwwそして例の厨二病的すぎるセリフその4wwww
(その1:オヤコロ。その2:ズガタカ。その3:僕の目をくり抜いて~~)










・・・・ブレたのか反射が酷かったのか判りませんがちょと残念な写りになっちゃいましたね;;
とりあえずバックの緑間さん亡霊とかみたいで怖いwww










一番人通りが酷くて撮るに苦労しました。。。みなさん一生懸命人が通らない一瞬を狙って待機しまくってました(そんな私も待機した)
バックのムッ君が完全に反射で見えなくなってる・・・








ここから下3人は改札入らないといいポジションで写メれない



改札入って直ぐに・・意外と人通りは少なかったです



因みに改札通らないで撮ったら・・・



見事にピンボケ
撮った時、何故か駅員さん2人長い間ポスターの前に居ました。










THE主人公!!って感じですよね。
火神君超カッコイイです!









・・・・・・・撮った時気付かなかったけど orz;;
ちょとショック。。。ピンボケってる

セリフはアンケ1位じゃないんだ。。。しかも「火神君」が妙に強調されてる気がするのは何故だろうww








オマケ。こんなポスターもちらほらと










テーマ:黒子のバスケ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/02/11(月) 16:04:35|
  2. 黒バス 落書き・その他
  3. | コメント:0

黒バスポスタージャックin新宿



ジャンプでもお馴染みなカラーのあのページ・・・とりあえず赤司様が怖いwww
そして、グレ峰君の顔がwww
初めてこのカラー見た時も思ったけど、完全にキセキの世代が悪役にしか見えない罠www




1人ずつ撮るのメンドかったんで隣り合ってる2人ずつパシャパシャ撮ってました(笑)








写メった時は気付かなかったんですけど・・・おそらくですが、セクレタリィさんの手も一緒にとってしまったもようです;
スミマセン;;セクレタリィさん。。。










ポスターは、ここで終わり。







おまけ▼



せっかく隣り合っているんで誠凛コンビで撮ってみました(笑)
よく見たら同じ体勢www
更に光コンビは左右(ほぼ)対象ですね!


テーマ:黒子のバスケ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/02/11(月) 15:48:09|
  2. 黒バス 池袋ジャック系列
  3. | コメント:0

ツバサさんにまた描いて頂きました!!(>▽<*

昨日の黒バスポスタージャック見に行った後のオフ会??でツバサさんにイラスト描いて頂きました!
ちょこっとモノレア?除去等の編集はさせて頂いてます。あしからず。。

※注意※
※3人中2人が女装してます。
※もう1人もケモ耳付いてます。
※苦手な人はご遠慮ください。


っていう事で大丈夫な方は以下▼


続きを読む

テーマ:黒子のバスケ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/02/11(月) 10:46:53|
  2. 黒バス 落書き・その他
  3. | コメント:1

買い換えました

ケータイからスマホに変えて今更新してるんですが、中々慣れなくて四苦八苦して仕方ないです;;
今思い出したんですが、ジャンプ読んでないや(爆)

  1. 2013/02/10(日) 00:28:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

頂きました!!

kuroko4.png

今日もまたお菓子な夢を喰らう/ユズキリさん

黒子さんの誕生日イラスト!!私の誕生日と近い事もありまして誕プレとして頂戴させていただきました!
勿論、サイトアプの許可はちゃんと頂いております。あしからず

黒子さんは右京さん的英国紳士と常々思ってる108に見事クリーンヒットしました(´q`*
ユズキリさんサイトには他にも素敵なイラスト満載なので是非とも足を運んで見てください!


改めましてユズキリさん。ありがとうございます!!(><*


テーマ:黒子のバスケ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/02/05(火) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

もうすぐ今日終わっちゃうけど;;

何も用意してませんでしたが;
カントクさんハピバです!!

誰よりも漢前な貴方が大好きです!!(ぇ



  1. 2013/02/05(火) 23:44:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

全国書店員が選んだおすすめコミック2013

でランクイン(15位内)してハマって読んでる作品が結構あってビックリしました
んで、そのハマって読んでる作品▼

1位
暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)
(2012/11/02)
松井 優征

商品詳細を見る



3位
月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/04/20)
椿 いづみ

商品詳細を見る



4位
ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)
(2012/06/04)
古舘 春一

商品詳細を見る



14位
ぽちゃまに 1 (花とゆめCOMICS)ぽちゃまに 1 (花とゆめCOMICS)
(2012/10/19)
平間要

商品詳細を見る


です!ヽ(^▽^
作者の先生方ホントおめでとうございます!!一ファンとして嬉しい限りです(><*



ちょと関係ないですが、野崎くんの作者・椿先生のもう1つの連載マンガ俺様ティーチャーのドラマCD(花ゆめの今号のオマケ)がついに発売です!!
椿先生のブログ読んで内容が更に楽しみです^^


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/02/05(火) 21:39:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

WJ10号

上の記事にも書いてありますが、改めまして松井先生、古舘先生。全国書店員が選んだおすすめコミック2013ランクインおめでとうございます!!(><*

ソレはさて置き。な感じで(笑)短いですがw;相変わらず黒バス中心な感想でまいります▼


続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2013/02/05(火) 21:10:44|
  2. 黒バス 感想?
  3. | コメント:0

黒バス21巻

21巻発売記念で池袋・新宿に巨大パネルが出没?したらしいです!! \(^q^)/ やったね!
色々と大々的にやってくれるのがホント嬉しいです!vV
今週、絶対見に行って写メ撮ってきます!・・・きっとまだあるよね?(=m=;


そんなこんなで21巻のNG集とかQ&Aとかとかの感想です▼

続きを読む

テーマ:黒子のバスケ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/02/04(月) 22:39:30|
  2. 黒バス 感想?
  3. | コメント:0

代々木にて


 
デカデカと広告が出てたのが嬉しくてパチリと記念に(´m`*

後、山手線の車内でも吊り広告あって!!
写メ撮りたかったですが、マナー的によろしくないと思って諦めました(・ω・`
でもホント黒バス凄い人気になりましたね。。1年前じゃ予想すらしてなかった事態で未だにちょくちょく動揺してます(爆)

んで明日ついに黒バスの新刊発売でワクワクしまくっております^^*
  1. 2013/02/03(日) 22:29:51|
  2. 携帯
  3. | コメント:0

ポップンのアイコンっぽい黒子っち



ツイートする予定が一切ないけど、ツイッターのアイコンっぽいの作って配布しようかと思ってたんですが、上手くいかなかった(´・ω・`
黒子さんの薄さはこんなトコロでも発揮なされるのですね・・・

2P目にキセキ+火神のカラーにチェンジしてみたのがあるだけです。


因みに黒バスのちびキャラグッズのを参考に描きました
ちびキャラのホント可愛いですよねv個人的には青峰くんが何か凄い大人しい子に見えるのが凄い不思議ww下手すると殺し屋みたいな(諏訪部さん談ww)絵とのギャップが凄まじいですwww

調子良かったら他の子達もアイコン風の作ってみようか考え中です


後、プロフの所にピクシブのブログパーツ貼り付けてみました。
更新が乏しくなったら外す予定です


テーマ:黒子のバスケ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/02/02(土) 17:46:36|
  2. 黒バス 落書き・その他
  3. | コメント:0

やっとすか。


近所?のツタヤでやっとアニバスが発売されてる巻までレンタル出来るようになってました(前は何故か3巻~だった)
別に借りる事は無いけど、何か嬉しいです(´m`*
後はレンタルCDでキャラソンとサントラ借りれるようになってたらもっと嬉しいですが(※借りる予定は一生ない)

んで何でレンタルコミックに黒バスが無いんだ?
私の探し方が悪いのか?ミスディレ?・・・撤去は絶対ないと思うんだけど;;
  1. 2013/02/01(金) 21:47:53|
  2. 携帯
  3. | コメント:0

フィシュ&チップス


今日は車の免許更新。。その他もろもろの為、会社お休みして母と一緒に来てます。んで更新手続き前にガストで腹ごしらえしに
今、南イタリアフェアとのことで色々みてたら、まさかの『フィシュ&チップス』wwwwえ?コレってイギリス料理じゃないの??wwwwwwとか思いながら頼んでみました^^*

味は流石にお金取るだけあるので美味しかったですよ(笑)
白身のフライはやっぱ出来立てが美味いですね!サクサクふわふわでソースのバジルマヨも良かったですv

そして、やっぱり思うことは
調理法しっかりしてれば大抵は美味いんだ。って事ですねwww
前に観た世界番付のはアレ完全に調理法が酷かったですからwww

いい勉強になりました(爆)
  1. 2013/02/01(金) 14:03:47|
  2. 携帯
  3. | コメント:0

黒子っちハビバ☆


・・・机ちゃんと片付けりゃ良かったな(^_^;)

何はともあれ!黒子の誕生日にかこつけてケーキ買ってきました!!(笑)
バニラシェイクはお腹壊しかねないんでバニラ系の温かい飲み物は無いか探しましたが・・・意外と無いもんですね;;
仕方ないんで色的に近い白ココアとバニラ味のチョコ混ぜて飲みました
多分黒子が飲んでも満足しない味ですね(^_^;)

因みにホットバニラと検索したら牛乳温めてバニラエッセンスと砂糖混ぜて・・・だそうです
  1. 2013/01/31(木) 21:05:11|
  2. 携帯
  3. | コメント:1

ハビバです!!

黒子っちおめでとう!!!!(≧∇≦*

また祝いのしな無いんだけどね(爆)
いつもだけど、何すればいいかわかんないよね(´・ω・
  1. 2013/01/31(木) 00:05:16|
  2. 携帯
  3. | コメント:0

WJ9号

28・29日にケータイからアップしてた記事をPCでまとめてアップしたものです(2/2)

それでわ。以下▼


続きを読む

テーマ:黒子のバスケ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/01/28(月) 07:10:03|
  2. 黒バス 感想?
  3. | コメント:0

一番くじ レポ的なの

昨日、友達とメイトで引いてきました!!

開店30分前にはもう何組か並んでて慌て列に
並んでる人の荷物見れば明らかに黒バス好きだろうなぁ。な人ばかり(笑)何かもう既にクッション持ってた人が居ましたが・・・UFOキャッチャーの景品か何かだったのですかね?
開店10分前には長蛇の列。。あんな光景、福袋発売とかの新春初売りの時くらいしか長野じゃ見かけ無いんですが?(=m=
改めて黒バス人気の凄さを実感しました。

んで開店したらみんな駆け足でメイトのフロアへ(ショッピングビルの最上階にメイトあります)
もちろんですが、私も友達も駆け足でメイトのレジに直行してやりましたよ(ドヤァァアッ!!

レジ待ちの列には割と順番的に早いと思ってたんですがね・・・もう既に品切れが幾つか orz
え?上限6回なんだよね?まだ10人前後しかやってなくね!?とか色々思うトコが・・・まぁ、それは割合して

因みに友達は他に買う商品もあったらしく、ついでと言わんばかりに2巡してました
私も有るにはあったんですが、空いてからと思って2巡はパス
待ってる間にメール返したり、店の状況を遠目から観察してました
とりあえず列が今まで見たこと無い長蛇の列だった事は確かです
改めて黒バス人気パネェ・・・と実感

友達がレジから帰ってきて、ちょっとゲーセン(目的:ポップン)に寄ってからカラオケに
最初の1時間位は景品見せ合いっことかG賞の特典のダウンロード・・してたら私のケータイが充電不足で途中で使うの中止;;
その間、別の部屋から女の子の黄色い悲鳴が何度か聞こえました。恐らく・・というか、かなりの確率で一番くじやりに行った帰りの同志がG賞かオマケ?のクリスマス仕様ボイスを聴いたのかと
それから1:3~2:3の割合で歌ったり、黒バス(腐)トークに花を咲かせたりしてました^^
因みに以前、青峰・木吉先輩・笠松主将のキャラソン入歌してなかったんですが、今回行ったらあったんで1回ずつ歌ってきました。青峰と木吉先輩のが音一つ上げると声出しやすいです。個人的には早く笠松主将のカップリング曲入歌して欲しいです!

カラオケの後、またメイト行ったんですが、流石にもう既に一番くじは売り切れた模様。たぶん開店2時間くらいで終わったかな・・と予想してます
因みに2回目来店時にアニメ雑誌と単行本2冊買いました。ネウロの文庫本版も気になりましたが・・・うん。11・12巻は単行本に収録されてない読切り版が載ってるらしいんで絶対買いますがね!(`・ω・)b


そして戦利品▼


 
上限の6回で当てたのは
 
E賞-リストバンド-1
F賞-ラバーキーホルダー-3
G賞-キャラブロマイド-2
 
でしたヽ(^-^*
因みにリストバンドは黒子Ver’のが欲しかったんですが、もう品切れで青峰Ver’を貰ってきました
 
ラバーも品切れで黒子×1。青峰×2。になってしまったんですが、一緒に行った友達がD賞のポーチを大量に当てたので(2巡して12回引いて5つ位がポーチ)被ったのと交換してもらいました
 
ブロマイドはAとCのセット
 
 
特典のボイスは緑間のおはようボイスと青峰の応援ボイスでした
緑間の(叩き起こさんばかりの怒声)をうっかり最大音量で耳元で聴いてしまったので耳が痛かったです(^_^;)
青峰は応援してくれるイメージが無かったので(酷)違和感が・・・しかし安定の上から目線
友達も5つ当てたので聴かせてもらいました(火神・黄瀬・黒子の応援ボイス・青峰のおはようボイス。青峰の応援ボイスが被りました)
しかしなんでしょう・・・黒子以外が黒子に向けて言ってるようにしか聞こえなくて(爆)
 
クリスマス仕様のはうっかり昨日ダウンロードし忘れてて、今日移動中にしようかと思ったんですが・・・うっかり忘れて来てしまいました orz
ブロ友のセクレタリィさん曰わく乙女ゲーム仕様との事なのであるいみ楽しみですw
 
 
 




オマケ。


 
友達が当たったA賞に付いてた・・・紙?
タオルとかクッション本体には興味無かったんですが、絵柄には凄く興味あったんで紙だけを友達から譲り受けました!(笑)友達は笑って気前よくくれました^^
 
クッションの絵柄も好きなんでポストカードとかクリアファイル的な平面グッズにならないか密かに期待してます





追記(2/2)
後日、クリスマス仕様の聴きました^^*
確かにとても乙女ゲーム仕様wwwwしかし108にはやっぱり黒子以外のが黒子に向けて言ってるようにしか聴こえなかったです(爆)

因みにセクレテリィさんとメールでやり取りしてた文をまとめ?てみた▼

黄瀬
「君の笑顔~」が「黒子っちの笑顔~」と勝手に脳内変換してしまった(^q^
んで、言われた黒子にものっそい呆れられて凹むけど、その後に黒子のクリスマスメッセージ言われて「黒子っちの小悪魔っ!!でもそんな黒子っちも大好きっスぅぅぅぅうううっっ!!!」とか泣きならが?謎の告白

青峰
「来年もよろしくな」の後に「テツ」って言葉を勝手に脳内補足ww
最初はツンケンドンなクセに最後に優しくって・・・何この高度テク?!!天然!?それとも狙って?!!どちらにしせよタチが悪いです。とんだ悪いオトコです

緑間
何 桂さんみたいな浮かれ方してんだwwwwと大爆笑www
でも、黒子と一緒にクリスマスパーティで浮かれちゃったんだな。って思えば可愛くて仕方ないですよね。うん
しかし、あのセリフ言ったあとに黒子さんなら絶対「君だって十二分に浮かれてるじゃないですか」と冷静にツッコミを入れちゃうんだろーなぁ( ̄ー ̄)

火神
中の人(友樹さん)がネイティブな発音を意識してるせいか無駄に流暢な「Merry Christmas」を聴く事が出来ました(笑)
天真爛漫さがとても眩しいです。コレを聴いた後くらいから更に火神が可愛く思えて仕方なくなりましたww
とりあえず黒子さんに「火神くんってホント可愛いですよね」としみじみ言って欲しい今日この頃wwwしかし誠凛コンビは2人共天使ですから!(謎


っていう感じな事をやりとりしてました
・・・と言っても色々カットしてしまったんで、最終的なのとちょっとソレちゃってるかもです^^;



テーマ:黒子のバスケ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/01/20(日) 14:57:24|
  2. 黒バス 落書き・その他
  3. | コメント:0

ほら言わんこっちゃない



友達から勧められてたの。
小説や漫画になる位人気が凄いのは知ってましたが、進級審査近かったし、ハマったら大変なので観ないようにしてて正解でした
ものの見事にハマちゃったよ(爆)





大元のPVだけじゃ理解できなかったんですが、↑の動画観てやっと理解しました・・・理解したら凄く居た堪れなくて切なくなりました orz;;
何かまどマギのに少し似てる・・気がするの私だけですね(==;
後、時/をか/け/る少/女にもちょと精通してる・・・気のせいですね。はい

色々調べてたら世/にも/奇/妙な/物語に似たのあったらしいですね
ちょと内容は違ってましたが、どっちもバットエンドしかないってのが何か切ない(´;ω;`)
コレ何か救済話みたいのないのでしょうか?




話変わっちゃいますが、今日は東京でも凄い雪降ったんですね;;
長野は例年通りで「あぁ、、また降りやがった」ってくらいでしたが・・・それにしても折角の成人式なのに;
ある意味今年の成人の人たちは忘れがたい成人式になったかもですね^^;


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/01/14(月) 16:41:34|
  2. ニコ動
  3. | コメント:0

終わた\(^q^)/

ニチナレの進級審査の方です(笑)
まぁ、違う意味でも終わった気もしますが(爆)過ぎちゃったんで出来るだけ気にしないようにしようかと

とりあえず帰ったらメイトで今月まだ買ってない漫画買い漁ったり、絵描いたり、ネットしたり、黒バスのスペシャルDVD観たり、偽物語借りて観たり小説読んだりだりしたいです
・・・・書いてみて思ったけど、どんだけやりたい事溜めてんだ私(^q^
  1. 2013/01/13(日) 13:19:44|
  2. 携帯
  3. | コメント:0
次のページ
